2022年3月2日水曜日

渓流解禁 ベイトフィネスとスピニング、アンダースピン(ABU500)の三刀流を可能にするハンドル

 今年も春がやってきた。

新しい春には新しいものを取り入れたいもの。ベイトリール、スピニングリール取り換えられるロッド、おもしろくないですか?


今年も解禁。

雪が多いので大変そう。でもこれで初夏の渇水がなければいいなあ、とは勝手な妄想。


で、メーカーの方は色々考えるのだろうけれど、ちょっとバカバカしいハンドルを手に入れた。ベイトもスピニングもどっちも使えるハンドル。

ネジで着脱式、どちらにも変更できる。



リールなんか一個でいいのだけれど。

でもどっちも持っていきたいし。でも荷物も減らしたいし。



こんな感じで。
ABU1500CABU505改ミッチェル408の三刀流。

リールはひとつでロッドを複数持つ方が釣り的にはいいとは思うけれど。

ちょっとバカバカしくていいかなあ、と。


どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿