2023年3月3日金曜日

2023年渓流解禁~梅の香り~

今年も渓流解禁。

丸一年更新していないのね。すっかり忘れていました。


ぼちぼちと竿は持ち出しているし、テンカラやフライフィッシングに手を出してみたり、二十年以上ぶりにブラックバスに行ってみたり、あたらしいリール(あたらしいといっても大昔のオールドリールですが)を試してみたり、ふわふわと。


ネタはあるので、また思い出しつつおいおいと。忘れたぐらいに書いた方が、いい思い出ばかり残っていていいかもね。



はてさて、解禁とはいえ、がっつり釣りでもないので、ぼちぼちと山をハイキング。

いい香りがしたしたと思ったら、梅の花が咲いていました。山ももうすぐ春。


皆さんもいい釣りができるといいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿