2018年10月11日木曜日

膝の怪我って致命傷やんなあ・・・。

もともと、右膝は悪かったんです。一番初めは高校生の時なのでもう30年前。それから幾度となくやり、いわゆる癖になってる感じ。でもジョギングくらいなら走れるし、正座なら2時間でも3時間でも平気。普通にしてりゃ何の引っ掛かりも違和感もない。今回ちょっとひどかったけれど、まあ大丈夫と思っていたのですが・・・。





文明の利器やねえ、生まれて初めてのMRI。疲れてたので熟睡してました。音が大きいのでびっくりしないでと言われましたが、音がする前に寝てました。心地いい。

で、結果は、



前十字靭帯断裂、半月板損傷




どうしますかねえ。それでも自分としてはどうってことないと思っていたけど、仕事柄致命傷です。なんだかたいへんです。

こちらもぼちぼちお付き合いしながら書いていきますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿